柴犬XXX
柴犬XXX

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

当方45で坊主のギターです、数十年ブランクがあり最近またバンドがしたくてたまらなくなってしまいました。ボーカルは女性が良いです、歌モノからデスが聞いたものまで何でもありで、楽しけりゃ良いです。ギターが爆音で弾けたらいい。とりあえず老若男女大募集!岡山市内で夜スタジオ入りたいです、その辺は話し合いで。注意 当方45歳の、ただの坊主のおっさんです笑。しかし、小学生から、お爺ちゃんお婆ちゃんまで!ただし初心者でも弾ける人(ごめんね)基本、夜スタジオ入りなので、暗い夜道には注意!小中学生は保護者の方に迎えに来て貰う事。ボーカルもドラムも小学生から熟女まで幅広く大募集!本気です!ちなみにうちのベースは27でテクニックバリのしっかり者、頼れる、お兄さん。シャイな老若男女!俺たちに着いて来なさい!涙

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる