DECIDE
DECIDE

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして!
現在DECIDEというバンドで
都内を中心に活動してます!
ジャンルは歌モノロックです!!

メンバーは
Vo.♀24
Gt.♂25
Gt.♂25
Ba.♂25
以上になっております!!

そこでドラムの方と
キーボードを募集しております!

正規メンバーとして
探してますが
初めはサポートから始めて
見込みを見てもらっても大丈夫です!

本気でプロ目指してます!

Twitterもやっておりますので
是非チェックしてみて下さい!
ライブ映像ありです!
@DECIDE_official

活動は練習とライブ主に火曜水曜
スタジオは新宿です!

普段はわちゃわちゃしてますが
やるときは本気です!!
プロになる為に命すら削ってます!笑

あと!!
5月のゴールデンウィークには
みんなで2泊3日のスタジオ合宿
しようと思ってます!!

よきご縁がある事を祈ってます!

あっ最後に!
もしメンバーになると
もれなくラーメン一杯ご馳走します!笑

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる