還暦上等
還暦上等

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

現在、52歳。キーボードを演奏していましたが、30年ぐらい楽器をいじっていません。だから、かなりレベルは低いです。それでも、カッコいいバンドを作りたいなあと思っています。オリジナル、アレンジに興味のある方と1からバンドを立ち上げられたら嬉しいです。

おすかー

おすかー

はじめまして、おすかーと言います。
岐阜からです。地域はどちらになりますか?

還暦上等

還暦上等

おすかー様
ご連絡、大変ありがとうございます。
私は東京在住です。
ネットがあまり得意でないので、地域を絞れてなかったですね。
ごめんなさい。
本当にご連絡、ありがとうございました。

おすかー

おすかー

ご丁寧にどうも有難うございました。
私、還暦のお名前に大変パワー貰いましたよ♪
頑張りましょうね! お休みなさい・・・

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる