マイケルホシノ
マイケルホシノ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

私はVo 作詞作曲 アレンジ等を(少し)します。
女性Vocal(2名)性別年齢問わない Keyboard(2名)Guitarを募集します。
Vocal Keyboard Guitar(+パソコン.GuitarはゲストでもOK)の音楽ユニットと成ります。
Beatles Queen HIROSHIMA 筒美京平 遊佐未森 Stevie Wonder ZEPPELIN Deep Purple Pink Floyd Yes etc.が好きです。
みんなでVo コーラス出来たら 嬉しいです。
『マイケルホシノ』で検索すると カラオケ『BILLIE JEAN』の
下の方を ようく見ると 私のオリジナルソング等が聴けます。
出来れば2~3曲位は アレンジ変えてユニットで やれたらなぁ と思っています。
カバー曲はvocalを中心にみんなで相談して決めたいと思います。
70年代 80年代の洋邦 ロック&ポップスを中心にやりたいと思います。
もちろん他もOKです。
音楽アンサンブル Vo コーラス 楽器演奏 楽器アドリブ等が 好きな人待っています。
仲良く楽しく音楽が出来るかが ポイントだと思います。
『おやじバンドオーディション』に 出られたら良いなぁと思っています。
練習は 京王線調布駅近くの 超格安公共スタジオ(ネットで見て下さい)
『調布市文化会館たづくり第1第2 第3第4音楽練習室』(駐車場147台30分¥100)や京王線駅近くの『地域福祉センター』等で 2カ月に1~2回位。
なので バンドの掛け持ちはOKです(^^♪
スタジオには シンセ1台を私が持って行きます。
宜しくお願い致します。

こちらの曲 もし良かったら聴いてください。
3曲は 私のオリジナルで 2曲はマイケルジャクソンのカラオケです。

https://youtu.be/5WCumOv1AWg

https://youtu.be/uHBcxkEMBrE

https://creofuga.net/audios/2673

https://youtu.be/5k7yGpBq3TY

https://youtu.be/-v0OLAcfuHI

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる