みい
みい

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

数ある中から閲覧頂きありがとうございます。

私は大阪に住む20歳、シングルマザーです。

若くで結婚し子供を持ったため、
憧れていたバンドには手を出せずにいました。
元々ドラムを趣味でしていて、いつかドラマーとして誰かとバンドを組みたいな。という思いがありましたが、その思いをぐっと堪えて今日まで生きてきました。
ドラムを辞めてから今では、歌うことに楽しさを覚えました。

バンドをしていた姉の影響で、小学生の頃から今まで作詞をたくさん書いてきました。
今も作詞は溢れるほど書けるのですが、ひとつも曲として完成させたことはありません。

そこで、バンドをして
メンバーのみなさんと曲を1から作り上げていきたい!という考えに至り、こうして募集させて頂きました。

私はガチガチの初心者です。
なので初心者の方、
なかなか手を出せずにいた方、
私と同じく若くしてパパママになり夢を諦めた方、
社会人になり夢を諦めた方、
他の募集の希望になかなか当てはまらない、
プロの方ももちろん!
色んな人達が集まりやすい場所だと思います。
頻繁に集まることも、多額にお金を掛けて活動することも考えていません。
1年に1~数回ほど、小さな会場でライブ出来たらいいなとは思っています!
あと、完成した記念すべき1曲目では、MV撮影も考えています♪

まずは、私と気軽に始めてみませんか!!

心よりお待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる