ハトって呼ばれてる人。
ハトって呼ばれてる人。

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

都内で活動中の男性Rockバンドです‼️‼️VoとGtを探しています!!
⚠️最後までお読みください❗️
記事を見ていただきありがとうございます!
情けないことにこの度ボーカルが脱退し、更にギターコーラスが1人脱退することとなりそうで、新たな仲間を募集しております…。

楽しく、面白く、かっこいい音楽を作っていくことに重きを置き、
ロッキンの一番大きいステージに立つことを目標にしているバンドです!
事務所の声もかかっている状況ですので、なるべく早くライブ活動を再開させたく思っています‼️‼️‼️

軽くメンバー紹介をすると、
Gt ハト 23女(私)邦ロック、若者の洋楽好きの不思議マン プロフをどうぞ!
Ba たうよし 22男 プログレ好き、基本何でも聞くバカ
サポートDr せとりゅうご 23男 邦ロック好き、基本何でも聞く超絶うまいドラムバカ
といった感じです!!
Vo(候補)清水くん 23男 ワンオクやNOISEMAKERなど好きな努力家さん。声質はすごくいいですが音楽知識がからっきしなので勉強中〜

Gt(脱退するかも…)ソラ 23男 エルレ、ボカロ、邦ロック好きのアホ。
やっとファンもしっかりと付き初め、事務所にも声をかけていただき、これでメンバーを守り憧れの場所へへ必ず連れていけるからと言っていたのですが気持ち伝わりきらずで……情けない限りです……(><)
ですが、私たちのバンドに入る以上は私が絶対後悔させません!!!!!!!


デモ音源のURL⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVKxeodIK8FjeGQjl_IidPHECqPHyheax
からライブ映像やレコーディング音源、私がメンバーに渡した時の作曲案音源等が見れますので参考にどうぞ!
盛り上がるものからエモい真面目曲までいろいろあるのでぜひ!

曲は現在私ハトが全て作っており曲は主に若者邦楽ロック寄りで、
・ワンオク好きなバンドメンバーたちに好んでもらえること
・キャッチーでわかりやすい曲にすること
・お客さんが楽しく聴けること、のれること
・誰かしらが好きなバンドの中で1曲はある「あんま知られてないけどいい曲なんだよな」と思うような曲を参考に、いろんな人に好きになってもらえる曲を作る
ということなどなどを考えて曲を作っています。



⬇️重要!!⬇️
もし興味がある方の中で、歌が上手な方、ギターがある程度で上手な方で、練習熱心な、みんなで騒げるアホがいらっしゃいましたら、是非是非お声がけください!!!!!
ギターの方は普通に歌うくらいでコーラスができる方でお願いします……!

その際送って頂きたいのが、
・私達の曲で歌ってみた、弾いてみた音源(⚠️必須)
URLに載っている曲の中のどれかを、試しに弾いてみて音を送っていただけたらと思います‼️‼️‼️
・ご自身の得意な曲の音源
自分の歌の良さ、ギターの良さが聞こえればどんな形でも大丈夫です!

なぜ必須で自分たちの曲で送って欲しいかと言うと、、、
今までの曲が好きで、そのライブがみたくて応援してくれるお客さんがほぼほぼで、声質音色やフレーズタイプが違う方々が今までの曲を歌っても弾いても受け入れてもらえそうかどうかが見たいからです。
なので、御手数ですが私達の曲で参考音源を送っていただきたいです‼️‼️‼️(><)(><)(><)


長くなりましたが最後に、
本気でバンドを始めるのにあたって1番大事なものは趣味を職業にするための覚悟だと思っています。
そして2番目に大事なのは、自分のバンドの1番のファンになれるかどうかだと思っています!!
私の愛するバンドの為、
何卒よろしくお願いいたします‼️‼️‼️

Ka_2゛

Ka_2゛

はじめまして!
神奈川県在住、19歳、男の「Ka_2゛(カズ)」です。
まだバンドメンバー募集してますでしょうか?
もしまだ募集しているようでしたら応募したいと思っています。
よければお返事いただけると幸いです。
(もしかしたら違う形でメッセージ送ったかもしれないですが、まだこのサイトに登録して間もないのでよく分からないのでもう1回送らせていただきました)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

バカでアホな男性Rockバンド‼️VoとGt募集‼️‼️⚠️最後までお...
詳しい内容を確認