オラフ2nd
オラフ2nd

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

「ドラム」、「シンセ中心のキーボード」募集です。
80年代フュージョン世代、50、60 歳のバンド構成です。
「昔取った杵柄」で、シニア世代の音楽を楽しみたい、思っている方、一緒に楽しみませんか?
フュージョンが好きな方、大歓迎です!
「昔やっていた」、「昔コピーしたことある」とか、playする側として、音楽を楽しみたい方、是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。

Aoringo

Aoringo

初めまして、青木と申します。現役でDrum叩いてます。T-SquareやCasiopea リーリトナーなどやってました。もう募集終わってしまいましたか?終わってたら済ませんでした。

オラフ2nd

オラフ2nd

青木様
初めまして、ご連絡ありがとうございます。
薄井と申します。ギターを担当しております。
まさに、ドンピシャリの目指す音楽指向です。
是非お会いして、お話を前向きに進めたいと思います。
メンバーにアルトサックスも加入予定(未定)ですので、メンバー構成が決まれば、春以降から始めたいと思います。
もしよろしければ、下記のメールアドレスへご連絡頂きたいです。
masami_u2nd@mac.com
よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ドラム募集。過去にバンド活動の経験者のみ。仕事とは別の「自分の時間」を...
詳しい内容を確認