るか252
るか252

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして!

高校時代に遊び程度ですがバンドを組んでおり
その時はベースを担当しておりました。
今は一切弾けないのですが
現在ボイトレに通っていて、
将来的にはボーカリストとして活動したいなと思っております。

歌での舞台経験は一切なく、ソロでいくにしても
どう活動していったらいいか分からず、、

バンドとしてやっていくにしても
相性などもあると思いますので
ボーカル募集されていて、少しでも私の歌が気に入ってくだされば
メーセージ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

YouTubeに歌載せてるので
良かったら見てみて下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCrA63n1mwx0-zQmQoQ4zJwQ

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる