ごろとまコマーシャル(旧テクスチャー
ごろとまコマーシャル(旧テクスチャー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして、新時代のリモートスタイルで働ける会社を探していますが、見つからないので創業しようかと思っています。
 プロモーション代理店兼グッズ展開会社を作りたいと考えています。
 すでにあるアニメキャラクター等のグッズの制作・販売をしていきます。
 オリジナルキャラクターが作れる方がいれば歓迎します。
 テレワーク等を最大限利用していきたいと思っています。
 私は東京在住ですが、インターネットを通じてバーチャルオフィスを構える感じで行きたいと思ってます。
 つきましては作曲者を募集しています。
 詳しくはhttps://workcollabo.com/matching/disp_article/index/8167/をご覧ください。
 皆さんのメッセージお待ちしています。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

https://youtu.be/iD5Gcuh7sjY本格男装ボーカ...
詳しい内容を確認