あらた
あらた

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

オリジナルバンドのギター募集してます!!!

当方ギタボ(41才)とベース(32歳)ドラム(27才)でギターを探してます。

ギター脱退の為ギターを募集しております。
私はグレッチを使用しております。

今ある曲のジャンルとしてはパンク、ガレージに近いかと思います。
ですが、メンバーが良いと思える曲があれば方向性が同じであればパンクやガレージに拘りません。

好きなジャンルやバンドが違えどとにかくカッコいいバンドを組みたいと思っておりますので、ジャンルに囚われず良い物良い曲を一緒に作り上げましょう!
音源ありますが、ここにはあげてないのでご連絡頂ければ可能な方法でお送り致します。

参考までに好きなバンドを記載します。
あくまでも私の好きなバンドなので、ベースとドラムは全く違う音楽を聞いてますので悪しからず。

ミッシェルガンエレファント、ザバースデイ、ザクロマニヨンズ、ザブルーハーツ、ドクターファールグッド、ザパイレーツ、ブラックレーベルモーターサイクルクラブ、ザストロークス、グリーンデイ、ザストライプス等です。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる