ハッピーブルース
ハッピーブルース

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。

こちらのMUSINa初めてて、使い方がよくわかっていません、、、
スタジオセッションしましょう!

ハッピーブルース

ハッピーブルース

アムさん、はじめまして。新しいブルースソウルバンドを開始しようとしています。最初のセッションにご一緒しますか?よろしければ日時をご連絡しますので、メールアドレスを教えて下さい。私は上田と申します。

アム

アム

上田さん、ご連絡ありがとうございます。初セッション、行きたいです。今週末はすでに予定入ってるんですが、すみません。ずらせるかな、どうかな。日にちと場所是非教えてください。私のメアド、selfishgentian4@gmail.com 清水 あゆ美です。よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

楽しいブルースバンドを作りませんか?ピアノ、ドラム、管楽器、ボーカル、...
詳しい内容を確認