2uki
2uki

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集してます!

初めまして、2ukiの名前で今は主にYou TubeやインスタやTwitterにて活動しています。

やっぱり、バンド組んでライブがしたい!
ステージで歌いたい。と思い応募しました。
基本はロックが好きなんですが、オルタナティブでもいいかも。メンバーが集まり次第決めたいです!
23から29歳までで、男性の方が私が妥協や遠慮せずに音楽に取り組めるので!宜しくお願いします!
勿論、社会人バンドになりますが、デビュー目指したいです!

まずは私の歌声を聴いて下さい。
気に入ったり興味があれば返信待ってます!

You Tube
https://youtube.com/@2ukiChannel

コメントは、MUSINにログインしてください。