銀

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

[気軽に] 即席バンドメンバー募集 Ba.
当方ギターです。スタジオ利用感覚でカラオケ行きます
ベース
を想定してますが、楽器の制限はありません。

土曜or祝日
開始 12時 ~あなたの気が済むまで(20時限度)
定員 3名(集まり次第開催)
料金 1100円(FREE)※余計な費用無し
持ち物 楽器 シールド


『気軽』が最重要事項です

ド素人の私めが 驚異の気軽さで20曲くらいやります。
そのカラクリは参加して確認してください
ちゃんと演奏しているか確認してもらってもいいです(笑)

気軽が重要って書いてあるのに
寒い。遠い。って言って、一人退場処分になりました(笑)



[参加条件]
なし


何か1曲弾ける(自己申告)程度の技量であれば大丈夫!
それぞれの手番で自由に演奏して頂くイメージです。
許可頂ければアドリヴで入ります(^^♪

お互いの手番で一緒に演奏できたらいいですね!(*'ω'*)
演奏のみでも大丈夫です。
歌に自信があるわけではないですが 私は一応、歌います

[どこが気軽?]

バンド結成ではない
課題曲、一切ナシ
趣味を合わせる、相談して決めるとか一切ナシ
パート不足でも大丈夫
譜面いらず(一般的で 認知度のある曲の場合)
スタジオに比べて格安
飲食可
お酒飲みながらでも(皆さんが楽しめるなら)

邦楽洋楽ジャンル問わず お好きな曲を!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

[困りごと]窮屈・ヘッドが当たるぐらい壁寄せても隣とぶつかるリザルト画...
詳しい内容を確認