かじまる
かじまる

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

メンボサイト覗いてみれば・・・
ドラム募集の多いこと・・・

つってもおいらの歳じゃなかなかお呼びがかからないのも事実。

 ふん!みんな若いのとやりたいんだ・・・あ~~~もう妬んでやる嫉んでやる!

と、いうのは嘘・・・! 

いまひとつ力が入らないんだな。

 仕事は、もう糞いそがしい!ほんと忙しい!

もう悪巧みしてるカツオの脳内のようにめまぐるしく・・・

 つっても、サザエに見つかるんだけどさぁ・・・

さて、本日はジャズの新譜をやってみるそうな・・・

 ペッツだそうな・・・

BPM175でロールロールロール・・・

 何気に早いんだな・・・

さて、オリジナルの方も頑張ってやります・・かっ?


 えっ?見積もり書・・・もう200枚書くの・・・もう勘弁してぇぇぇぇ!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる