かじまる
かじまる

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

コピーなんて目指すから、知恵熱でたよ。
はい!どうも・・貴方のかじまるです。
帰ったら庭の草むしりとこの間切った木の解体作業がまっているので、今日はなんでか残業にしてほしいよ、ママン!ってことで・・・

PE’Z・・・むずいっす・・・
普段コピーなんてやんないから・・・ほんと・・・昨日は苦労しました。
だいたい構成覚えるの苦手だし、決めは外すし・・・

 ほら、俺の人生みたく・・・・

って!そこ!笑うところじゃねぇし!
むしろ涙そそるところてんくいたいってところてんくいにげってところでしょ・・・・

 そのとおりやれ!

って言うわれると・・・なにぃぃぃぃ!ってことになりがちで、やるものだから・・音楽
やらされるものじゃねぇし・・とか言いつつ、覚えが悪い鳥頭っとくらぁ~。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる