ベースとリードギターを募集しております!
オリジナル曲中心にやっていきたいと思います!
出来ればコード譜見れてフレーズもアレンジしてくれると助かるのですが、出来なくても大丈夫です!
月1か月2くらいで活動しようと思うので気になれば連絡ください!サブスク全般にSlizy11で出てくるので気になれば曲を聞いて決めてください!
バンドメンバー募集中
オリジナルの曲を作ってそれを演奏したいです!プロになりたいとかそーゆー...
詳しい内容を確認
ベースとリードギターを募集しております!
オリジナル曲中心にやっていきたいと思います!
出来ればコード譜見れてフレーズもアレンジしてくれると助かるのですが、出来なくても大丈夫です!
月1か月2くらいで活動しようと思うので気になれば連絡ください!サブスク全般にSlizy11で出てくるので気になれば曲を聞いて決めてください!
オリジナルの曲を作ってそれを演奏したいです!プロになりたいとかそーゆー...
詳しい内容を確認
コメントは、MUSINにログインしてください。