Funa_Vaughan
Funa_Vaughan

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

再確認
昔昔、ギター教室に通っていた。
そこの、後輩生徒が現在東京で音楽一本で頑張っている。お盆っつーことで金沢に帰って来たので、3人で呑みに行った。師匠、後輩、俺。勿論、話題は音楽に関することが主。皆、音楽に対して熱い思いを語った。共に成長していた。心・技・体。格闘技か?と、思うかもしれないが、分かる人は同じ熱い人かな?
こんな事言う俺はDQNではない。念の為・・・w
最近、俺は頭打ちだと感じていた。
しかし、師匠の一言でまだ途中なんだな~と教えていただいた。失礼なことをしたこともあったが、俺の師匠はこの方なんだ。これからも楽しい活動をやっていけそうです。
ここで、師匠からのありがたい教えを一句。ギターバトル・セッションで困ったら・・・

「相手のシールドを抜けっ!」

ん~。的確なアドバイス。
弟子であることに誇りを感じる。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる