Funa_Vaughan
Funa_Vaughan

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

俺が何したってんだ~!
つっても、最近頻繁に見る・・・夢の話なんすけど~、映像が凄く鮮明で音楽までついてるのよ。ハリウッド映画みたいな感じ。(^^
ハイウェイ脇の芝に転がってると、ハイウェイ沿いにカラフルなジェット戦闘機が複数飛んでくる。振り向くと目前でホバリングしてるヘリコプターが。そいつには明らかに特殊な後付の装備が・・・そこから本物そっくりなロボットのトンボと蜂が一匹づつ出てきてこっちに向かって来るのよ。蜂に刺される直前に目が覚める。何それ(^^
そこそこの大きさの装備なのに、なんで一匹づつ?蜂は刺しに来るけどトンボは何?何のため?他にも人が大勢いるのにどうして俺だけピンポイントなん?
やっぱ俺、狙われている?(--
誰かに・・・ん?蜂?
蜂を操ってる人・・・
蜂みたいな人・・・?
ヘリコプターの操縦出来る人・・・
戦闘機・ヘリを多数所有してる金持ち・・・
ん~~~~~~

続きが見たいから
今度、我慢して刺されて見るか?
っつーか、戦えよ(^^
ってことで、武器募集!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる