吉岡伸也
吉岡伸也

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

音楽を純粋に楽しみたいです。
10数年、バンド活動してきて、ふと立ち止まりました。
自分が本来やりたいことは何か?音楽なのか?
活動をしないまま1年ほど経ち、改めて音楽を楽しんでやってみたいという気持ちが少し出てきました。
自分が何が出来るのか、何がしてきたいのか探りながら
新しい何かを見つけていけたらいいなと思っています。
特にどんなパートを募集したいというのじゃなく、何か一緒にしていける人、募集してます。
歌うこと、ギター、ベース、ドラムを演奏すること自体は好きです。

池袋〜新宿〜渋谷辺り、活動しやすいです。   
夜間のアルバイトしていて、昼間活動が理想は理想ですが〜シフト次第で先の予定なら夜でも空けられます♪

好みの音楽は

スマッシングパンプキンズ
安全地帯
オリジナルラブ
木村カエラ
チャラ
X JAPAN
フーファイターズ
マーズウ゛ォルタ
中森明菜
ザ・イエローモンキー
スピッツ
レッドホットチリペッパーズ
パンテラ
デビッドボウイ
すかんち
椎名林檎
クイーン
カーペンターズ
プラシーボ
 
…と、バラバラです(笑)

昔、やってたバンドの音源です↓
http://www.audioleaf.com/harench/

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、経験あります使ってるギターはSGです...
詳しい内容を確認