wolfi
wolfi

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

セッション、一緒にどうっすか♪
うぃぃっす!ボル兄ぃ元気っすか?

ここ何回か、DNAロックカフェのセッションに行ってきたんすが、次回(今月25日の夜)、ボル兄ぃも一緒にどうっすか?

http://musin.jp/band/event.php?id=117&m=i&eventid=141

主にブルースのコード進行で、2曲くらいやるって感じで、たかちゃんも来れたらって言ってたし、マークにもチラっと声をかけてみたよ。

ちなみに、前回は、先月は、Funaさん、純二さん、あさだ健ちゃんとかも一緒でした。

もし予定が合えば、是非♪

ボル兄ぃのジューダス…違った(笑)…スライドも久々に聞きたいもんです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる