ジェフ・リック
ジェフ・リック

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

3日連続イベントお疲れさまでした♪
3日連続のイベント運営お疲れさまでございました。
相当疲労がたまったんではないでしょうか。ゆっくりお休みできると良いのですが。

と、SHOCKING REDさん、楽しませて頂きました♪
最近は聞かなくなっていますが、実は、Rolling Stonesも結構好きで(人生初ライブは、RSのコピバンで、何故かVoでしたし:笑)、Honky Tonk Womenの時に、デジカメを動画モードにして撮影してしまいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=6qAV5q8i6DA
(そして、勝手にYouTubeにアップしてしまうのは、私の癖?なので、ご容赦ください。m(__)m)

次回のHonky Tonk Womenでは、是非、お店の入り口から美女が次々と入場してくる演出をお願い致します。(無茶振り)

それでは、またスタジオ、お昼時など、AJさんにお邪魔しますが、宜しくお願い致します♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる