ジェフ・リック
ジェフ・リック

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

お気使いありがとう(^^ゞ
ちょっと疲れましたが、心地よい疲れです(^^)v

SHOCKING REDは今回の義援ユニットでスタートしましたが練習不足で本番でもSHOCKING なREDゾーンでした(^_^;)

Honky Tonk Women 、とくに難しい曲を歌いながらって大失敗でした(>_<)Yampeさんからアドバイスもらって、せっかく変則Gチューニングをやりましたが・・・ Rolling Stones は、ちょっとお預けですね(^_^;)あきらめはしませんが。。。(^^)v

>次回のHonky Tonk Womenでは、是非、お店の入り口から美女が次々と入場してくる演出をお願い致します。(無茶振り)

この画像何回もYouTubeでみました~(^0_0^)考えておきます

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる