Edion
Edion

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

いやぁ〜♪( ´▽`)スタジオ最高!
7日のスタジオ、無事に終了しました(*^◯^*)
初めは、実は密かに緊張しておりましたが、すごく良かった!うちの歌はともかく、楽器できる人はすごいなぁといつも思う。しかも、楽譜もなしで!みんな、すごいなぁ〜o(^▽^)oドラムのわっしゃんの生音を聞くのは初めてで、正直、こっ!声が消えるゥゥゥと思うほど、パワフルで嬉しくてにやけてしまった。どんどん楽しくなってきた!キーボードのあゆみも、ほとんど練習してなかったみたいやけど、すぐに馴染んで弾いてたし、ギターのよしも自由自在にギターを操るし、みんな、かっこ良かった!バンドの紹介のビデオ撮影もしたので、またアップしま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わっしゃん

わっしゃん

Re: いやぁ〜♪( ´▽`)スタジオ最高!
無事リズムマシーンが届いたようで

さすが佐川急便
ええ仕事しますな~↑

次回はメトロノームにするんで
ちょっと…

いや、かなり音が小さいかも(笑)


次も弾けようぜ!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる