Edion
Edion

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

スタジオの中の二人は(^◇^;)
今回は二人ということで、いつもの3曲を音源でながし、練習し、それだけじゃ物足りないので、昔に二人で作った曲を、どんな感じかよしに弾いてもらい、歌ってみた♪( ´▽`)バラードやけどこれがなかなかいい感じで、今後の参考にと、ビデオをとってみたのでメンバーに今度聴いてもらおうと思う(⌒▽⌒)二人だった為、妙に暴れてふざけて、ヘドバンやったら一瞬でフラフラした。もう、昔と違うのね(^◇^;)次回のスタジオは、みんなの生音を聴けるのを楽しみにしてます(*^◯^*)
あと、ベース加入予定の松山さんに会える日も楽しみにしています(⌒▽⌒)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる