あさだ健
あさだ健

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

18kHz~上、ダメになってしまった。
皆さんは、聞こえますか?
18kHz
http://homepage.mac.com/rawhead/highfreqsounds/18khz.aif
ちなみに17kHz
http://homepage.mac.com/rawhead/highfreqsounds/17khz.aif

baldesu

baldesu

Re: 18kHz~上、ダメになってしまった。
犬笛みたいなやつっすか?
18kHz、聞こえんかったよ。(笑)

最近ライブに行っても、ハイが気になんなくなったのはそのせいか…うん?逆行して、発するほうは、歳をとるほど、トレブルがあがる!!!(ガクガク~)

ブログにも書いてあったけど、クラシック系の人は(ダイナミックの幅が凄いから?)普段からちょー小さい音で聴くらしいっすねぇ。

あさだ健

あさだ健

Re: 18kHz~上、ダメになってしまった。
18kHz、でしょ!

クラッシックの方たちって凄いのね・・・。

毎日、ヘッドフォーンで脳みそが阿波踊りするぐらいの音圧で練習してるのはヤバイね・・・。
(え~らいこっちゃ♪え~らいこっちゃ♪よいよいよいよい♪)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる