あさだ健
あさだ健

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

先日はお疲れさまでした
DNAのセッションは楽しゅうございました。
大変失礼な言い方ですが、意外とタイム感が良かったです。
序盤にドラムが走り出したので、それがきっかけになってもっともっと走ると思っていて、ブレーキをかけるタイミングをうかがいなからプレイしていましたが、Funaちゃんへソロを渡すときのブレーキのチャンスをしっかりと捉えていましたねえ。
これはベースの貢献によるところが大きいものと思います。

あさだ健

あさだ健

Re: 先日はお疲れさまでした
Yampeさん、こちらこそですよ~。
しかし、いつもながら鋭い分析力ですね。さすがですね。
ブルースは、いつも成り行き任せで弾いてるんですけど、舟さんとか皆さんのおかげですね。
だって、ブルースって知りませんでしたから。
また今度、みんなで楽しみましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる