NORIHIKO AKAGI
NORIHIKO AKAGI

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして
急に失礼致します
私はバンド等全くの初心者なのですが、唄うことが好きで
なにかしたいと思っていました
宇部市在住です
好きなジャンルはもしかしたら違うかもしれないですが、いっしょになにか初めませんか?

NORIHIKO AKAGI

NORIHIKO AKAGI

Re: 初めまして
ご連絡有り難う御座います。
実はその後カナダに移住しましたので、ご一緒する事ができません。私は長年東京を中心に音楽活動をしていたので小野田、宇部市の音楽事情には詳しくないですが、宇部には2つくらい音楽練習スタジオがある様です。いけば必ず『メンバー募集掲示板』がありますので、そこで色んなバンドや個人のフライヤーを見て連絡してみると早くメンバーが見つかりますよ!是非試してみて下さい。

Nori


> 急に失礼致します
> 私はバンド等全くの初心者なのですが、唄うことが好きで
> なにかしたいと思っていました
> 宇部市在住です
> 好きなジャンルはもしかしたら違うかもしれないですが、いっしょになにか初めませんか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる