雪迩
雪迩

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

栃木県 Vo,キーボード加入させてください!
初めまして!雪迩と申します。

キーボード、Vоで加入希望したいと思ってます。
若干自分は、引っ込み思案でちょっと消極的な部分もあるしなにか自分が輝けるのはないのかと考えて好きな音楽をやっていきたいと思いました!

V系・アニソン・ボカロなどノリがよくカッコイイ曲・ポップな曲など雑食系です!笑

こんな自分でもいいよ!、少しでも気になった!って方は声をかけていただけると嬉しいです(*´∀`*)

ではよろしくお願いします!

rei

rei

こんばんわ!
キーボードというところに目がいきました\(^o^)/ 


現在ギター(僕)、ヴォーカル(女性)がおります! 年齢は僕が19、女性が26です! 東方アレンジのコピーバンドを考えております! アニソンやボカロの曲調などどかなり近いです! もしよろしければ、ちょっと話して見ませんか? よろしくお願いします\(^o^)/

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

V系・アニソン・ボカロ・ポップ系などノリがよくカッコイイ曲が好きですキ...
詳しい内容を確認