noborun1
noborun1

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

一緒にやりましょう!
楽器・パート 打楽器全般
音楽ジャンル ファンク
活動地域 東京都渋谷区
ひとこと 私ボーカルでギターを弾き曲も書きます。
もう一人ギターボーカルがいます。
全パート募集っす!

現在バンド活動してますが、今のバンドではキッチリ表現できず物足りない為、新しいバンドを作ります。

基本歌物でファンキー、ブルージーでひ弱なの嫌いみたいな。
えーいダンスもしちゃいましょう!
コーラスもピッチバッチリでやったりましょう!

以下現在のバンドのライブ等ですが参考までにご覧頂き、こんなもんかぁと思ったら是非連絡ください。

http://www.youtube.com/user/1nobonobo1?feature=mhee

好きな系の音
MichaelJackson・Maroon5・Jamiroqai・StevieWonder・BRUNO MARSなど
ファンキーでポップな歌物オリジナルを基本にLIVEでは演出や見せ方も考えながら真剣にやりましょう。
(情報更新日:12年05月17日)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

私ボーカルでギターを弾き曲も書きます。もう一人ギターボーカルがいます。...
詳しい内容を確認