えんちゃん
えんちゃん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ベース加入希望
バンド組みたいので誰か誘ってくださいm(_ _)m
楽しくやりたいのでノリのいい人よろしく(*^^*)

しゅん

しゅん

Re: ベース加入希望
こんにちは。
三重県の中部を中心に活動(津、鈴鹿、四日市辺り)できるベーシストさんを募集しています。


メンバー
・ボーカル ♀ (18、19のどちらかです)
・ギター  ♂ (19) 僕です。


コピーしたいと言っているのは
RADWIMPSやONE OK ROCKをしたいと言っています。
ただ、オリジナルをしたい(作詞作曲は主に僕がします)
とも言っているので、色々と楽しいバンドになると思います!!

もしよかったらお話だけでもできませんか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

3年くらいやってます。あんまりうまく無いかも(^◇^;)最近またバンド...
詳しい内容を確認