つっち
つっち

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

GWのYou Tube漬け②
以前言ってたジョンベルーシ出演の「The Purple Lagoon」ありますた(^▽^)/

http://www.youtube.com/watch?v=JOSibNi-RAg

しかも、baldesuさん御紹介の「I'm The Slime」と同番組のようでつね。

ってか、通しでこの番組見てみた~い♪
(でも「Once again, Frank Zappa!」って言ってるところから見て二曲だけだったんだろか?)

baldesu

baldesu

Re: GWのYou Tube漬け②
YouTubeのザッパを息抜きにしつつ、
仕事を終えました。(T_T)

カルテ、いけなくて残念です。
すんません~。<m(__)m>

つっち

つっち

お仕事ご苦労様っす!
baldesuさん、また20日にメロポチに出ますんでまたその機会にでもよかったら・・・ドゾd(^-^)

しかし、6日のライブはFunaちゃんの「ギターのころがし」ならぬ、つっちの「タムころがし」が見れたのに・・・残念だなー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(タムが演奏中にとれて転がってっただけなんだけどね・・・焦ったわぁ)

次回のご来場心よりお待ち申し上げ候<(_ _)>

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる