つっち
つっち

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

えーっと・・・
密かに「BUFFALO」とアマゾンに待たされるだけ待たされた挙句に袖にされ購入できなかった「FZ:OZ」を『どっかいい輸入業者いないかな~』ってボヤいてた(過去ログ参照)あの日すぐ「じゃ、直接ザッパ家のサイトで買っちゃえ」って事でここ↓で注文しちゃった2作のCD、今日届いちゃいましたヽ(´▽`)/ワーイ
http://barfkoswill.shop.musictoday.com/Product.aspx?cp=971_4039_8836&pc=ZPCD79

早速聞くのもなんだけど車で聞く頻度の方が高いので車にもぶち込みたいとおもいま。

楽しみ\(^▽^)/

つっち

つっち

早速車にぶち込み完了♪
両方つらつらと聞き流してみましたが、テリーの頃の「I'm So Cute」ヴィニーが叩いてたりとかヴィニーの頃の「Keep It Greasy」をテリーが叩いてたり(この頃から曲自体はもう既に存在してたんですね~♪)なんだかあべこべなところが興味深いところでした。

明日から車の中でこの2作が当分の間ヘビーローテーションですばい♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる