つっち
つっち

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

水牛二枚目
も聴き終わりました。

やはり後半戦ということもあってか、たたみ掛けるかのような名曲のオンパレード、しかもめちゃくちゃ楽しそう\(^▽^)/んでもってがっかりするようなアレンジは全くなし!切れもいいしナンデ今の今までリリースされなかったのかが不思議に思えてきました。

1枚目も良かったけど更にテンションが上がって来、且つ曲と曲のつながりがワクワクさせるような展開を放っていくところが2枚目にはもっとあります。

結論:1枚目→2枚目を通して聴いてライブの臨場感を心行くまで堪能する聴き方を是非オススメします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる