Mimiru
Mimiru

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

東京でベーシストを探しています(ロック系)
皆さんこんにちは、

今大学生2人でバンドを組んでいます。ジャンルは主にロックで、インダストリアルやエレクトロニックなど、色々交ざっています。私達に影響の大きいバンドは特にRadiohead, Nine Inch Nails, Depeche Mode, Massive Attackです。

ボーカルの方は私の友達で、私はギターとバッキングボーカルを担当しています。ドラムはパソコンのドラムマシーンを使って私が作ります。
一応私はバンドリーダーで、外国人なので、日本語はまだそんなにうまくないのですが、どこかが間違っていたらどうかご了承下さい。

私は今21歳で5歳の時からドラムを習って、その他にギター、ベース、マンドリン、歌なども色々出来るので作曲をしています。作詞はボーカリストと2人でやります。一緒にいるボーカリストは日本人なんですが、6年間アメリカに住んでいて、英語がとても上手ですから、歌詞は全部英語で歌います。
今のところ、大体15曲も作り終わったので、誰かが入ってくれたらすぐにライブ出来ます!

そして私達は出来れば、プロになりたいので、ちゃんと真面目にしてくれるメンバーが欲しいです。

興味があったら是非、私にご連絡下さい!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

私は今21歳で5歳の時からドラムを習って、その他にギター、ベース、マン...
詳しい内容を確認