たぶん
たぶん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

足立区近辺のドラム募集(アマ志向)
当方30さいベースです。もうひとり29さいギターです。
竹ノ塚のスタジオレッドでひたすら一緒にツェッペリンをやる人を募集します。月1ぐらいで。年齢は問いませんが、ぼんぞう役を楽しめる人がいいです。ツェッペリン以外はあんまりやる予定ありません。

高橋 義孝

高橋 義孝

Re: 足立区近辺のドラム募集(アマ志向)
はじめまして、趣味でDr叩いてる高橋ともうします。

メンバー募集の投稿を見ました。

今、ドラムのレッスンを受けてまして結構叩けるようになり

楽しみながらやってみようかなと思い連絡致しました。

ジャンルは特にこだわりなせん。 よく聞くのはロックです。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

当方30歳ベース、あとギター29歳がいます。レッドツェッペリンをひたす...
詳しい内容を確認