タイル
タイル

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ボーカル募集の件で
今回新しくバンドをするのですが、それにあたり、ボーカルを募集しています。
今回のやるバンドは今までにないバンドになると思うので、内容はメンバー全員守秘義務があるので、一緒にやる方にしか言えない状況です。
皆、プロの経験があるので、即戦力のボーカルを探してます。
よろしく。

タイル

タイル

Re: ボーカル募集の件で
ならば是非参加させていただきたいです!
自分はプロの経験はゼロですが、即戦力として活躍します!

過去、 バンドに参加してましたが一身上の都合により音楽から離れていました。
しかし、プロへの志を忘れられませんでした。
なので今回、己の限界に挑もうと思いました

オーディションなど行うのであればどこでも行きます!

ご検討お願いします

> 今回新しくバンドをするのですが、それにあたり、ボーカルを募集しています。
> 今回のやるバンドは今までにないバンドになると思うので、内容はメンバー全員守秘義務があるので、一緒にやる方にしか言えない状況です。
> 皆、プロの経験があるので、即戦力のボーカルを探してます。
> よろしく。

コメントは、MUSINにログインしてください。