けい
けい

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

閃光ライオットに出たいです!!
はじめまして!
新規でロックバンドを組もうと思い投稿させていただきました。

現在、Vo&Gt♂(僕)とBa♂がいますが、ボーカルもツインボーカルとかしたいので、ベース以外ならなんでもいいので募集します。

閃光ライオットに出るという目標をわかってくださる同年代の方だとうれしいです。

実力はまったくできないくらいでなければ問いません。(やる気さえあれば)

性別も問いません。

当分はコピーで実力を高め、そのあとオリジナルという流れで行こうと思ってます。

オリジナルに関しては、僕が今一生懸命勉強してるので、作れるようになるとは思います。

今なら
・リーダーの地位
・バンド名を決定する権利
がついてきますw

以上をふまえて、入りたいと思ってくださった方や、何か聞きたいと思ってくださった方、どんどんメッセージとか下さい^^

お待ちしております。

 

はじめまして、三原在住のしろといいます。
現在もバンドメンバーは募集されているのでしょうか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

はじめまして!新規でロックバンドを組もうと思い投稿させていただきました...
詳しい内容を確認