k.kenta
k.kenta

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

よろしくお願いします
おれもプロ目指してます。
目標はもちろん細美さんです。
ギタボやってます

コメントは、MUSINにログインしてください。

本気でデビューまで考えてます。
こんにちわ。
最近山口県から大阪府吹田市に上京してきました。

上京の理由に一つに大学に行くということもあり、
大学に通っています。視野も広がると思ったので。
しかし、それ以上にバンド、そしてデビューまで
いきたいという強い夢を持って上京してきました。

まだ、メンバーはいません。
大学のサークルや部で人を探して目指すこともいいと
思ったのですがこのような所でメンバーを探した方が
本気でやりたい人がいそうなので投稿しました。

まずは、ライブハウスなどで経験を積んで自分たちの
形を作りたいと考えています。どういうバンドにしたい
かというと、理想はELLEGARDENさんみたいに感動を
与えられメロディー、歌詞、そしてメンバーみんなで
盛り上がれるバンド。
大まかに言うと理想はELLEGARDENさんです。
ロックであるがしっかり気持ちを伝えられ聞いてくれる
人と共に盛り上がれるバンドを目指しています。

俺はライブハウスなどでもバンド経験はあります。
しかし、作曲、作詞の技量についてはとても低いです。
希望パートはギターボーカルです。
本当にデビューをしたいという気持ちだけで突っ走って
きました。ギターもへたくそです。
でも、一緒に夢を叶えませんか?

Dr.
Ga.
Ba,
を募集しています。
初心者でもいいくらいに思ってます。
しかし、本気でやりたいんです。共に本気でやりたい
人がいたら連絡お願いします。

簡単には言っていません。難しいことは分かってます。
でも、この若いうちにしかできないんです!

連絡待ってます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

本気でデビューまで考えてます。とりあえず読んでください。
詳しい内容を確認