Lisa
Lisa

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ご連絡ありがとうございます!
練習場所は、話し合って決めるつもりですが、
今までは、東区のアイミュージックスタジオを
使っていました^_^
飯塚からだと遠いですか??

コメントは、MUSINにログインしてください。

飯塚市に住んでいるベーシスト、おがやんと言います。
練習場所とか何処でするんですか?

ジュディマリはキライではありません。

コメントは、MUSINにログインしてください。

始めまして*(^o^)/*
改めて自己紹介させて頂きます、えびぞうです!
福岡市早良区弥生在住18歳ですo(`ω´ )o
ドラムスは大体4年ほどやってます、音楽は邦楽から洋楽、色んなのを聴いてます*(^o^)/*
バンド経験は人並みにやってきた感じです。
他にも必要事項などあれば聞いてください♪
よろしくお願いします(´・Д・)」

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

新規でジッタリンジンのコピーバンドを結成します!ベースさん・キーボード...
詳しい内容を確認