あきら
あきら

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ドラムの募集なんですよ
特別難しい事をやるつもりはありませんが、
流行とは一切無縁のところで、
絵が見えてくるような音を目指しています。


一切媚びません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コピーバンドのようなオリジナルも作りません。



メロディアスな部分もあり、しかし、ストーナー系のようにイッちゃってるような、、、

また、ジャムバンドみたいな要素も入れていきたいと思っています。
リズムで陶酔、グルーヴで飛んでしまうようなひと、大歓迎です。

年齢、性別、国籍、前科、等々、特に問いませし、
ド素人はNGですが、テクもそれほど(?)重視はしません。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

面白いドラムの人、探しています。特別難しい事をやるつもりはありませんが...
詳しい内容を確認