みっちぃ
みっちぃ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして
5名のユニットでメインボーカルを探しています。
バンドではないですがオリジナル曲でアニソンポイです。
レコーディング~DVDと作成予定です。スポンサーが居ますので多少ギャラも出ます。
バンド活動ではないのでサポート感覚でもいいですよ。
一度歌を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

みっちぃ

みっちぃ

遅くなってすみません。
確認が遅れてしまい、
連絡が遅くなってすみません(;ω;)
ご連絡ありがとうございます\(^o^)/
歌うこと大好きです~!
興味がありますので、まだ募集してるのでしたら
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

福岡から横浜に引っ越してきたばかりです!声量はある方だと思います。自分...
詳しい内容を確認