しょった♂
しょった♂

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

皆さん、こんにちわ。

コピーバンドを組もうと思い、この度、メンバーを募集する事に致しました。
曲は主に【ONE OK ROCK】の曲を中心にやって行こうと思っております。

募集するパートは現在はGtのみと致します。
技術に関しては特に問いません。やる気を重視します。

練習場所は神奈川県内で、活動サイクルは月2回程度を想定しています。

興味がある方がいらっしゃいましたら、メッセージをお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

当方、Vo,Dr,Baで現在、ギターを募集しております。

活動拠点は厚木周辺で考えております。
やるのはワンオクのコピーです。

興味がある方はメッセ下さい。
宜しくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

アニソンのコピーバンド

皆さん

こんにちわ!
当方、ギターとベースとドラムです。
今回、アニソンをやりたいと思い、募集させて頂きました。

募集するパートはヴォーカルとキーボードとギターです。

また、条件としましては、下記。

・女性の方
・バックレない方
・一般的な常識がある方
・演奏技術を気にしない方

やる曲はメンバーが集まったら、皆で決めましょう。

気になった方が居ましたらメッセ下さい。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

こんにちは。この度、神奈川、都内でプロ思考のバンドを作りたいと思い、募...
詳しい内容を確認