ぬこがみ
ぬこがみ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして、色んな楽器やってます20代女です。
まだ募集していますでしょうか??

ぬこがみ

ぬこがみ

はじめまして!こんにちは!!
まだ募集しております!

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめまして!ギターとコーラスやってます!サークルやってるからコピー経験はめちゃくちゃあります、耳コピは当たり前に大丈夫す!笑
基本鬼超絶ギターじゃなければ何でも弾けるんで、よければお返事待ってます!

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめまして!
24歳♂の、アニメ、アニソン好きのヴォーカル希望なんですが、ギターは出来ません。
アニソングランプリ等のアニソンオーディションに何度か応募経験があります。
現在はヴォーカルレッスンに月4回通っています。
これまでバンド経験はありませんが、いつかアニソンコピーバンドで楽しくアニソンをやりたいなと思ってました。

ギタリストとは別にヴォーカルだけで参加できませんか?
お返事お待ちしております。

ぬこがみ

ぬこがみ

はじめまして^^
書き込みありがとうございます!

リーダーに聞いてみたところ
やはり4人構成でやっていきたいと考えているので
申し訳ないのですが今回お断りさせていただきます><

また機会があれば是非よろしくおねがいします!!

コメントは、MUSINにログインしてください。