hisa
hisa

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

女性ヴォーカルさん募集してます(^0^)/
当方、KeyとGtで活動していますが、ヴォーカルさんが見つからないので、
今は個人で活動しています。
オリジナルなので、作詞が出来るヴォーカルを探しています、もちろん出来ない方でも良いです。
歌う事が好きな方がいらっしゃいましたら、是非是非ご連絡下さいね(^^
お待ちしておりますm(_ _)m

PLUTO

PLUTO

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
遥か昔(つまり かな~りブランクありw)、ソロまたはバンドボーカルをやっておりましたPLUTOと申します♪ 作詞・ライブ活動・興行などなど(遥か昔に・・・しつこい?w) 
こちらのサイトには 今日登録したばかりで イマイチ応募要領が理解できてません。取り急ぎ ここへ書き込みさせていただきましたがぁ~・・・これでいいのかっ!?w( ̄▽ ̄;)
TOTO、ヴァンヘイレン、BONJOVI等 私もなじみ深いアーティスト名をあげていらっしゃったので 気になって声掛けさせていただきました(*'-'*)エヘヘ
今現在は 勢力的にガンガン!とはいきませんが(苦笑)細々&まったり また歌える機会があれば嬉しいかなぁと思ってます (*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

女性Voさん、誰か居ませんかぁ〜!!
詳しい内容を確認