なー
なー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

よっし、ベースがんばるぞー!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめまして!
閲覧ありがとうございます!!

今高校3年でベースひかせてもらってます!!
高3なのでもうこのじきは学校行ってません!
ベースとバイトばっかの毎日です!

能力はあまり高くないのですが、
気にとめていただけたらメッセージください!

あと、!
バンドのなかまとは、
プライベートでも仲良くさせていただけたらと思ってます!!

よろしくお願いします!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめまして、こんにちは!!見ていただけて嬉しく思います。

今17歳で、3ヶ月前の高校の文化祭でベースを弾いてました。
やったことのあるアーティストはRADWIMPS、ELLEGARDEN、YUI、avril、VOCALOIDなどです。

高校3年ですが進路も決まり学校にも行かなくてよくなったので担当した楽器に没頭できます。

まだまだへたっぴですが、一緒にバンドをやらせてください!

よろしくお願いします!!

コメントは、MUSINにログインしてください。