みず
みず

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

当方:歌&Gtで弾き語りをしています。

そのほか、ドラマーやDJ などもやっているので音楽は幅広です。

R&Bなど歌ってきましたが、しっくりこなくて 日本人なら演歌を歌うかな~ ってことで 演歌をR&B風で歌ったりしています。

もちろんオリジナル曲を唄っています。たまにカバーですかね。

歌謡曲,pops,R&B,hiphop,house,trance,electro etcなど様々な音楽をやってきて。。。

女性ボーカルをプロデュースを考えています。

やったことないので、お互い試行錯誤しながらやっていけたらと思います。

バックでギターを弾きます。

作詞作曲ができればいいですが、できないようであれば作詞はお願いします。

よろしくお願いいたします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

NEW演歌(ジャパニーズソウルシンガー)NJSS女性シンガー募集!!弾...
詳しい内容を確認