みゃっさ
みゃっさ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

歌うことが好きで、ボイトレ通ってます。
できたら、バンドを組んで、歌ってみたいです!!
ロックが好きです。よろしくお願いします☆

カモメ

カモメ

はじめまして、みゃっささん。
浜松で新しくバンドをつくろうとしているガッシュと申します。
今、ドラムで加入希望を出してくれている方がいるのですが、
あと2人ほど集まって形ができたら、とりあえず集まって
音を出してみたいと思っています。
やってみて合わなそうだな、と思ったらそこで抜けてもらってもかまいません。
私自身女性ボーカルの歌が好きなので、ぜひ参加してもらえないかと思い、ご連絡しました。
お返事待ってます。

みゃっさ

みゃっさ

こんばんは。
女性ボーカルの歌が好きなんですね。
私は声が低くて、男性ボーカルの歌が好きなんですが…(^^;;
大丈夫でしょうか??

カモメ

カモメ

そうだったんですね。
どういった歌手が好きなんでしょうか?

Chin

Chin

こんにちは!初めまして。
浜松市で活動してるOverdriveといいます。


バンドは加入しちゃいましたか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

歌うことが好きで、上手くなりたくて、ボイトレに通ってます。本当は、バン...
詳しい内容を確認