KAY
KAY

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

2022年も9月半ばを過ぎて来まして少しずつ秋冬が近づきつつありますねえ
私のだいすきな季節 だいすきな楽器音楽活動を再開へ向けてぼちぼちと進めて行きたいです 共にできる方々いらっしゃいませんか~ 話し合って進めて行きましょうー

コメントは、MUSINにログインしてください。

終息しないから もうこのまま自然につきあって行くしかないですね。。
よかったらつながって鬱憤晴らしませんか 感染しないように注意しながら

コメントは、MUSINにログインしてください。

なかなか終熄しないコロナですが私と同じように鬱憤たまっていてSTUDIO等で音出したい方々 計画立てて
鳴らしませんか

KAY

KAY

終息しませんねえ こうなったら自然につきあって行くしかない武漢熱。。
よかったらつながって鬱憤晴らしませんか

コメントは、MUSINにログインしてください。

新型ウイルスも未だ解決されてはいませんが音楽活動再開をしてまいりたいですねえ

涼しい秋ヘ向けてつながれる人は居らっしゃいませんか〜 〜

コメントは、MUSINにログインしてください。

最近ご無沙汰になっている音楽活動  

また涼しくなって来ましたので再開したいなーと考えております            

また良い人とたくさん音を出して楽しみたいですねー‼️

コメントは、MUSINにログインしてください。

また最近沸々とバンドやりたい気持ちになって来ています! 関西のかた宜しくおねがいします

KAY

KAY

連休に入って昨日はアンプ直で鳴らしましたね

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめましてvo26歳♀なんですが メンバーさんは、ガールズですか?

KAY

KAY

るかさん応募問い合わせありがとうございます(^o^ゞ   
ガールズバンドではないです;  
ですけど、男女問わずたのしくバンド築きたいです♪~       

コメントは、MUSINにログインしてください。

女性ボーカルを考えています。
内容はどういった楽曲でしょうか。

KAY

KAY

現在はどうされてますか~ ~

ニューウェーブ系と検索して頂いても出てきますけど、おおよその定義は、長々としたGtソロは無いとか HRのような激しさ音圧の無い感じとか わりと起承転結がある感じでPopな感じの音楽ですよお-      

まずは、つながってみませんか~ ~

コメントは、MUSINにログインしてください。

女声Vocalで、ニューウェーブ系のRock バンドをやりたいです。

募集内容として
Vocal (♀) 経験不問。あれば助かります。
Bass (♀or♂)経験不問。あれば助かります。
Drums (♀or♂)なるべく経験者がいいです。

年齢は18~45歳くらい。
国籍不問ですが日本語が会話できる人。 

集まる場所としては、大阪北区や阪神地域を考えています。

今のところ土曜日曜を主に考えていますが、
平日夜も希望考慮します。        

音楽活動における詳細等は、また直接メール等で話し合えると助かります。      
よろしくおねがいします。        

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

Vocal (♀) さん  Bass (♀か ♂) さん Drum (...
詳しい内容を確認