珀夜
珀夜

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

記事を見てくれて有難うございますm(*_ _)m
今回、新規のバンドを組もうと思い、
メンバーを募集します!
〇募集パートは(Gt.Ba.Dr)です。性別は問いません。
備考になりますがGtは既に♂(20代)いるのですが
もう一方募集します。
趣味で色々コピーをやったら、オリジナルにも
手を出していけたらな・・・と思っています。
〇活動場所はタイトルにもありますが
柏、船橋、津田沼辺りで考えてます。
〇活動日なのですが、月1~2を考えていますが
今いるメンバー(僕とGt♂)が仕事の都合で曜日は未定です
〇最後になりますが、趣味でも全力で楽しんでリスナーさん達と一緒に楽しめる、そんなバンドを夢見てますw
興味のある方はメッセージよろしくです!( ̄^ ̄ゞ
長々としましたが、閲覧ありがとうございました!

コメントは、MUSINにログインしてください。