bashi
bashi

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!

日本語で最高に黒い曲を!をモットーに福岡で頑張ってます!R&B、Hiphopは好きですか??ちなみに僕はこんなの作ってます↓

https://soundcloud.com/ba_shi/pvqxqwhgbjy6

メンボのために作った自己紹介用のはじめましてという曲ですww

現在、ボーカル・コーラス・ダンサー・コード楽器'(ギターかピアノ)・トラックメーカーを募集してます!気になったら返信下さい!そして、音源でも直接お会いしてでもどちらでもよいのでぜひ一度プレイを聞かせて(見せて)下さい(^^)

それではヨロシクお願いします!d(^o^)b

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

福岡市でR&Bをやりたい方募集します!はじめまして!日本語で最高に黒い...
詳しい内容を確認